ym

随想34

めちゃくちゃ体調が悪い。

そのため色々と環境を変えることになるが、そのことのダメージもだいぶ大きい。資本主義社会ではパーツを切り捨てることは想定されていても、傷んだパーツが休むことは全然想定されていない気がする。いや、多少は想定されているが、それにしてもだいぶきつい。

 

体調は悪いが、近々から新しいことを始めたいと思っている。勇気も考えも足りないので、まだ明言できないのが悔しいところだが、せめて触りだけでも書いておく。

 

それにしても体調が悪い。大原因は過労。主な端的な原因は煙草。それから食ったものが悪かったのか全身が炎症を起こしていて痛い。一昨日、久しぶりに坂上とあった。とはいえ、俺はとてもよく坂上と合っている。ずいぶんとぶりに酒を飲んだが、坂上と酒を飲むのは楽しい。